気分爆発

気分障害か?
不安障害だけど、気分障害のケもある気がする。

今日は医者に行って、昨日職場でつい感情的になってしまったって言ったら、「あなたは理不尽なことで感情的にはならないでしょう?理由があるなら少しは怒ったって良い」みたいなことを言われた。
まあまあ怒る理由はあるけど、理性的に話せないことに落ち込む。
私は唇をわなわな振るわせて涙を溜めて怒るタイプだ。
怒り狂うと、心臓がドキドキして寿命が縮まるような感覚がある。
それがなによりも嫌だ。極力動揺したくない。
いまも思い出しては心臓がバクバクとうるさく鳴る。
怒ったって良いことは何もない。
ただムカついて仕方なかった。

まとまりのない怒りのデスナイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?