見出し画像

happy birthday!

あなたが生きているだけで幸せ。

あなたと過ごした年月は、いつまでも私を強くさせる。

一つ一つの場面を全て覚えているよ。


異性に溺れない。

お金を的確に使える。

時間を守れる。

教養がある。

努力できる。

探究心がある。

語彙力が高い。

何気ないユーモアが面白い。

境界線をきちんと持っている。

自惚れない。

自分に似合った服飾のセンスがいい。

本当に素晴らしい人間だよ。

私は何も心配していない。


あなたらしい人生を送ってね。

失敗したっていい。

もし辛くなったら遠慮なく相談してね。

全身全霊であなたを守るよ。


happy birthday!

生まれてきてくれてありがとう。

私が生きている限り、永遠に一番愛してるよ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?