見出し画像

- 最近のこと -

こんにちは。
お久しぶりです。

5月末にやっと休職していた前職を退職しました。
3ヶ月間長いようで本当にあっという間だった。

昨日派遣先も(短期2-3ヶ月間だけど)決定し、6月20日から始業開始!

長期が良かったけれど、リハビリ変わりだと思って💦(笑)
20名中3/1で更新が決まるみたいだし、頑張っていきたい。

結局60社ほどエントリーをしてお顔合わせできたのは、2社。
世の中本当に生きづらい 😀

これからは、研修後フル在宅になりWEB系のお仕事も同時進行しながら頑張っていきたいです。
1つのことが上手くいったら、次は、またもう1つ上手くいくように・・!

自分のペースでゆっくりと!◎
クラウドワークスにも登録しよう(6月末在宅が始まり次第!)

やっていこう 🍀

人生本当にあっという間だから、時間を無駄にしないようにやっていきまっす!!!!!!!


最近の私の進捗報告デシタ 🦩



最後まで読んでいただきありがとうございました。




- お し ま い -

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?