見出し画像

【音声レポ第10週5日目】ずっとやりたかったことを、やりなさい。聴くアーティスト・ウェイ!

ジュリア・キャメロン著「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」の12週間のワークに取り組んで、音声レポートを毎日UPしています!

最初から聴くにはコチラ! 書籍はコチラ↓

昭和の企業戦士は仕事依存…

ワーカホリックの話の続きです。昔は良しとされてた価値観でも、実は病的だった事はあって…仕事依存なんかは正にそうですね。バリバリ働き過ぎて過労死とか家庭崩壊とか、悲しいですよね…。本には「ワーカホリック診断」もついてますので、持ってる人はゼヒやってみてください!

↓コチラから聴いてね!

波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!(≧▽≦)コメント欄に書いてね〜!メッセージでも!

↓まりこさんのブログはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

波奈のイベント一覧はコチラ!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?