見出し画像

受け取る人

書いた記事を読んでくれている人がいる

と言う事について考えていました。

読んでくれているだけでとても感謝なのでしたけど、

間接的なコミュニケーションな感覚になるような

ならないような。。

作る事とかさらには生き方のヒントになっていたし、

考え方も

楽な方に少し変わってきている気もしました。

楽さばかり求めると言う事でなく、

囚われ束縛から解き放たれるような

全部、すっきりではなかったけど、

少し実生活でも自由で良いと言うような感覚が

芽生えてきているようないないような?

苦しみが個性に変わって行く事を

信じてやっていくのが励みになりますかね。

画像1

感謝ですー

全部は言えませんでしたけど

全部にありがとうです

どこに向かっているのか

断定出来ませんでしたけど。。

いろいろに感謝でした。

ついでに今日と言う日にも感謝です。

より良い明日でありますように。



ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。