見出し画像

お祝いされるって嬉しいな(*ノωノ)ハッピーバースデー♪

保育園では毎月誕生日会を行っているのですが、自分の誕生月じゃない時はお祝いされるのが羨ましいのか、お家に帰るとハッピーバースデーの歌を娘に要求されます(笑)

お祝いされるのが大好きなようで(´・ω・`)

でもいざ誕生日になってケーキにローソク、ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いすると「はーずかしいー(*ノωノ)」と顔を隠して照れちゃいます(*´▽`*)

娘はケーキ自体はあまり好きではないので用意したケーキは結局、親処理になるのですが・・・(´・ω・`)

イチゴだけ食べて、クリームとスポンジだけになったケーキを( ゚Д゚)


FX入門解説サイト「はなまるFX」のnoteです。 FXや副業に関するノートの他、はなまるキャラによる日常絵日記も更新中です。 サイト:https://hanamaru-fx.jp/