見出し画像

思ったことを書く

こんにちは。はなぶさりあむです。

モヤモヤした時、わたしは気持ちを紙に書くことにしています。

始めたきっかけは、キナリノのこちらの記事です。

最近始めたのですが、頭のモヤモヤや思考のグルグルが多少整理されて、可視化できるので安心します。

意外と大した問題ではないんじゃないかと気付いたり、読み返して以前の自分と比較できたり。

最近は、特に今後の人生をどうしていくか悩んでいます。

そんな日に書いたノート。

なんか、恥ずかしいですね。

でも、こうやって自分のことを書いて外に出していくことを、ずっとこれからもやっていきたいと、そう思えました。

また明日ね。

サポートくださる方がいたら、こんなに嬉しいことはありません。 あなたの役に立てたのならよかったです。