動画『子猫をお願い』制作 GGoGeeTalK

劇中音楽
みょーにち are
さるわたり(アコースティックギター)
ほりべちゃん(エレクトリックギター)

エンディング曲
猿渡とテイクミーハイボール
『スナック ニューコンテンポラリー』

棚さん、大昔の動画が出て来たべや。白鳳時代だな、体感は。
したけど、何も変わってないセンスだわ。昨日撮ってもこうなるべや。
奉納しとくべ。したけど、効果音は口で言うのが一番いいわ、『ドゥキシッ』

追記。草をよ、잔디でなく 잔기って、俺間違って発音してるべや。今観かえしたら。したけど、草は풀だな。俺は芝生って意味の잔디を、間違って잔기って発音ば・・・って、なんまらどうでもいい話だよな。棚さん。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?