見出し画像

【生きるを考えてみた】

【生きるを考えてみた】
ここ最近色々な事を考えた
病んでるんかもしれん
いや、病んでへん…ただ前向きなだけ
なぜなら、生死を考えてたわけではない
どう生きるかを考えてたからや
10代から色々な挑戦をし
20代で様々な人から認められ
それでも
30歳で大きな借金を背負ってしまい
それを返す為に仕事をした
そして新たにリスクをかけずに挑戦をした
それが一年で理想通りの形になった
確実に30歳までの方が頑張ってたのに
この一年の方が結果になった
それなのに
30歳までの方が充実してた
なんかへんな感じ
そこでわかった
充実しながら挑戦をし結果にする事が
僕の最大の生きる形なんやおもた
どうせ挑戦するんなら
自分のしたいことで挑戦したい
そして人生を全うしたいと強く思った
みんなも人生について色々考えてるんやろなー
おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m
端的に述べるとどうしても生意気になってしまうんですm(__)m
どうかどうかご理解くださいませーーーー
皆様の意見などコメント待ってます(^^)

#起業
#ビジネス
#ネットビジネス
#経営  #社長
#起業  #独立 #開業 #経営 
#副業で稼ぐ  #副業初心者 
#稼げる副業  #サイドビジネス
#個人事業主  #脱サラ 
#収入  #稼ぐ 
#フリーランス  #集客
#コンサルタント  #自己投資 #考え方
#副業で稼ぐ
#副業初心者
#副業探し
#稼げる
#稼ぎたい
#自己啓発
#ネット販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?