見出し画像

【日傘の驚異的な威力】

【日傘の驚異的な威力】
子供をプールに連れて行って
休憩でテントが小さかったから
子供たちをテントで休ませて
カバンの中に日傘があったから
僕は日傘を使ってみた
日傘ってこんなに涼しいんやー
これは確実にメンズも使うようになるなー
使ってる人からしたら
こんな当たり前の事が
使ってない人からしたら
ほんまにビックリするレベル
ちょっと来年の夏に向けて
日傘ビジネスを考えてみる

おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m
端的に述べるとどうしても生意気になってしまうんですm(__)m
どうかどうかご理解くださいませーーーー
皆様の意見などコメント待ってます(^^)
#起業  #ビジネス #ネットビジネス
#経営  #社長 #独立 #開業
#副業で稼ぐ  #副業初心者 
#個人事業主  #脱サラ 
#収入  #稼ぐ #稼ぐ方法 #稼ぎ方
#フリーランス  #集客
#コンサルタント  #自己投資 #考え方
#自己啓発  #ネット販売
#1人起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?