見出し画像

4/16 本日の営業報告 自作キッチンカーの珈琲屋

雷予報が出ていたり天気が不安定な1日でした。

お昼過ぎからは雹のようなものが降ったり営業は大変でしたが無事に終えることが出来ました。


今日もご来店ありがとうございます!


いつもの常連さんや新規のお客様もお見えになりました。


最近になって珈琲を始めたというお客様。
粉を買っていましたが調べているうちに性能の良いタイムモアを買ったようです。

珈琲について語り合っていると、知りたかったことが色々解決されたようで

本当にいい日になった。
いい珈琲屋さんに出会ったと思う。


と言って頂きました。

営業や接客をする中で、人との繋がりをとても意識するようになりました。

自分の店に来て頂いて喜んで帰って頂く。

理想としていた営業が出来て、心が暖まりました。


お金儲けではなく、誰かのためになりたい。

いつもの常連さんに

仕事終わりのご褒美なので、ずっと営業してください

と言って頂きました。


自分の珈琲が誰かのためになっているのか悩むことがありましが、こう言って下さる方がいることが励みになります。


明日もとても良い日になるように。
頑張りたいと思います。



営業場所 埼玉県 ふじみ野市 イオン大井店
営業時間 10:30-18:00

拘りの珈琲豆をオンラインショップでも販売中です。
ぜひ覗いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?