見出し画像

フラワーエッセンスと潜在意識

潜在意識の本を読んで
「考え方で人生は作れる」ということを日々学んでいるのですが
何もないとなかなか難しいと思うので
好きな「ツール」を使えばいいと思っています♪

アクセスバーズもそのひとつで、
自分を大事にするために時間を作って内側に向き合う。
体の声を聴くというのは、とても素敵なこと。

おうちで手軽にできるもので、
フラワーエッセンスに最近はまってるのですが、
「手放したい自分からなりたい自分へ」
お花の力で導いてくれるのがとても素敵。
お花のパワーを借りて、自分の身体に問いかける。

「どうなりたい?」

それだけで、なりたい「気持ち」になれたら

今日はすべてほっとして終わる。
安心して眠りにつくために。
お花の力を借りてみては?

私は「クレマチス」というのを飲んでいて
これは「空想的な人が地に足をつける」エッセンス。
なかなか大人になってからこれを飲む人は少ないのでは(笑)
花の力借りないと地に足がつかないのかーい(笑)


気に入ってるのでここでわかりやすくご紹介。
今日のエッセンスは「セントーリー」

「嫌と言えない苦手な人がいる」→「自己主張ができるようになる」

明日会社に行くのが嫌~な時に
これを飲んで寝ると良いかも。

どうにもこうにもならずに眠れない日は
素直に信じるだけで、楽になれるなら。。。

Amazonで買えるのは便利で嬉しいです♪

https://amzn.to/3QyU5Az




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?