見出し画像

食の衰弱化日本 〇〇利権に都合悪いものは・・・病気が治ると困る人たち

高額セミナーや様々なクローズの有料セミナーで話されてること

現場の医者 有名人 有名スポーツ選手も参加している 高額有料セミナーにも一時期参加したことや
あちこちのクローズでしか聞けない有料セミナーや自由診療の病院などで
優秀且つ人格が高い医者からきいてきた話で 多いのは
〇〇利権は「医療」利権
医療利権に都合悪いものは 
消される つぶされるということ
情報操作は徹底されてますし
今後緊急事態条項が間も無く呑気にしてる
日本国民が声上げないことや
知らない内に決定され 更に加速

恐ろしい世の中です 見えない戦争
わからない様にじわじわ病気や個々の責任に
されて殺されていく
今にはじまった話ではないですね。

かなりひろまってきているものの
まだまだテレビや新聞 信者 
特に私の父しかり 高齢の方は 多くおられます
長年生きてきて 自分が信じたことが 
間違っているといわれる
屈辱もあるのでしょうね。

強引に変える必要は ないと思います。
人をコントロールせず
自分自身が生き生きと生きる姿を見せるのが
一番でしょうけど、食が侵されすぎてなかなか難しい。

残りの人生を こちらの思いを強引に伝えて
例えば 親子関係がそれにより 破綻された状態で 親が死を迎えるのも辛いものです。

自分で変えようという気持ちがやはり
大切だなと思います。
人それぞれの生き方があります。

ただ、そういった話をしてみて 
少しでもそこに気持ちが向いて
耳を傾けてくれるならという
一縷の望みも持ちながら。

選択がまだできない 小さい自分の子供なら
それは 避けてあげたいと私の場合は思います

私の父も 娘から意見されることが 
絶対的に許せない性格で
自分を腐されたと思い込み 
地団太踏んで 怒ります

そのくせ私には 
父の価値観を押し付けてくるので
困ったものです(笑)
少し離れた場所に住んでいるので
毎日には 影響なしです(笑)
会うと私がストレスです((;^_^A)

今朝もある動画で フリーエネルギーや
STAP細胞などが利権に
よってつぶされ 
たたかれてきた話をされている方が
おられました
病気が治ると困る一部の人や
企業があるということ
治らないと言われてるものでも
治るものもあるそうです。

腎臓の透析もそうだと耳にしたこともありました。どこかに記録してたので、また探したいですが、日本はとにかく遅い 慎重どころでもない
これをまだ理解していない人が多すぎて
安ければいい 早く食べれる出来上がっているもの 添加物がたっぷり入り味が濃いもの 砂糖 小麦系など 人々は求める 快楽系

イライラする気持ちも 食からきているので
忙しいから仕方ないやろう!という声が
聞こえてくるのは いうまでもない
そしてそうなったのは 誰かのせいだ! 
他責になる 

でもある意味当たってる部分もあり 政府もその一つ GHQ  一部の支配者層
そして私たちも含まれるということ。

自分を何とかして 変えようとしない 
周りがお前が変われよ!っていう
自分は変化しない

病気になって死ぬ思いをしないとか大きなマイナスや地獄を体験しないと 人は
変化させることは 難しいでしょう

そしてお金で解決できると
思っている人もいるようですが
自分の毎日の生活や食べるものを
変えない限り 治らない

終戦後から アメリカGHQに意図的に 
ここまでされてきた日本
アメリカに計画化された間違った教育
これが私たちの常識になっており 
西洋化してしまった 日本人 昨今
攻撃的になってると思いませんか?

経済的なことも含め 
日本はどんどん衰退するとのこと

そして 緊急事態条項という法律ももう
間もなく強引に成立し 
私たちの意思なく ワクチンを打たされたり 一部の人の利権が益々進化し二極化
奴隷の国民で居続けることにも 
なりかねないのでしょう

そんなことも どうでもいいし 知りもしない 
自分の生活に今の所は支障がないので 
火の粉がこないと 病気にならないと 
人は動けない 私もです・・・

元々の日本人は 心や精神性が高く 
品性があり 優秀で 優しく強い 
そのことに
海外含む支配層やGHQは
恨めしく思い 世界を牛耳られることに
恐れさえも感じて いたのでしょう

日本は 歴史も長く 精神性が高い民族性

西洋人は 日本人と比べると 戦闘態勢 
攻撃的な民族性と言われています
それは 歴史が浅く、気を回すことや思いやるという部分がまだ日本人より育ってないことや
食が影響関連しているということだそうです

そのため どんどん西洋化する食が 
日本人も攻撃的な人や心が安定しない
人が増加している要因の一つとも
いえるのでしょう

私達が学んだ歴史も 日本人が悪者で 
西洋人がヒーローとして作られたものが多く

私も若かりし頃は、海外がカッコイイ
日本はダサい的な感覚もありましたが、
本当の歴史を知ったり 歳を重ねるごとに
日本の先人たちの生き方や文化にも
愛おしく そして尊敬の念を感じるように
なってきました。

勿論海外旅行にも興味もあり今でも行きたいところは沢山です。
でも海外にいくと日本の良さが見えるわかる

私は 物覚え悪いので 歴史もさっぱり無知
偏差値低い高校にいって 
馬鹿にされたこともあったけど
品性のないGHQの嘘の教えを覚えなくて
よかった~って都合よく捉えています(笑)

食が心、精神、体に影響
悪いものを食べて サプリや薬を飲むという ことは 根本原因が食なので
一時的に治った風に思えても 違う身体部位がそのサプリや薬によって
蝕まれ また 病院や薬に頼ることになるという悪循環

私も 働いているときは 
周りの教師が引くくらい
生徒さんがかえった後 甘いお菓子を職員室で食べていました。
これ投稿しながら 私の体に「ごめんね私」って言いました😅
おやつだけでなく夜遅くまで働いたときは
帰り道に コンビニ弁当で済ませたり
酷いことしている 今 あの頃の食事を振り返ると恐ろしい・・・
ただ、忙しすぎるとこうなるから 
今ジャンクや甘いものに走ってしまう気持ちも忙しくイライラして生きてきた体験者として
わかる 

だからこそ 何とかして自分や環境を
変えるしかない

今私の周りの50代女性ドンドン早期退職増加
相談にもこられてます。
でも辞めることを推奨はしてません

働けるなら働いたほうがいい!

それより自分の心身を鞭打つほど
働かなくてはならないなら 
策を考えた方がいいです

むやみにセミリタイアなどする必要ないですよ。
セミリタイアあちこちできくと焦るでしょう。
それにのせられて、変なビジネスしたら
だめですよ。

自分のしてることも信じて 
とにかく無理しすぎないこと。
無理してなかったら、
ちょっとずつ頑張ることも大切 
バランスですね。

私も投稿をよんでいただくために
セミリタイアというワードあえて
だしますが
それを書いて 本当に やめた方がいい人
変えた方がいい人、心底疲れてる方に
届けたいからです。

私の個人的な大きな希望は 
日本の食を取り戻すこと 
障害のある方やその家族が安心できる
世の中

あまりに 
ひどすぎる食事情
なので 少しぐらい高くても 
いい食材を販売している
お店で買うようにしていますし 
食品商品の選別も 真剣にしています

時々甘い誘惑に負けますが、忙しい時より
圧倒的に甘いもの嗜好品は減りました。

ご先祖様から頂いた 大切な体です。
需要が高まれば いいものが 
増えるし 企業も工夫するでしょう

国民が低品質で低価格を求めるからもあります

大手利権企業が 国民なめてますから。
自分たちが製造した商品は 
体に悪いから食べないなんてことも
数えきれないほど話をききます

学びはやはり大切ですが 
それさえもできない状態にされている
日本の今後を(私のことも(^^)
心配するばかりです

こういうと最近は
周りのせいや 政府のせいにせず
心配せずに 自分集中 ということも 
自己啓発やスピリチュアルで
散々聞いてきましたが 
まあそれも程度もんですね
いいのかな?選挙もいかず、お任せで!

お金儲けできた人は 集中して
努力もしてきたでしょうが、
それこそ 病気と同じ 表面 
一部がよくなっても

多くの人たちが貧しく苦しい状態が増加して
人口削減 減少することで、
その分そのうちその人たちも 影響うけ
落ちていくでしょうね。

奴隷がいなくなる 
だから生かさず殺さず的にというのも
想定内でしょうけど…

バランスの法則 偏りが歪をうむ

今の日本も世界も
自分や自分の身うち周りだけよければ いい 
お金さえ入ればいい 
そして 更に日本は同調圧力が
まだはびこっています
見て見ぬふり 私もです

ただ、とくに関わらなくても 
投稿で、声をあげていくことも小さな一つ

それを目にした人たちが 
隠されているそんな背景もあるのだなと
少しでも知っている人が増え 
世の中が 少しずつ良い方向に
変化してくれることを望みたい

さて
今日も自分の体にいい食べ物を選択するぞ

まだまだ甘いもの 小麦系 乳製品に
流されやすいけど
できるだけ控えていきます!

人によって食も全て合うものは違うので
自分のオリジナル、テーラーメイドを
自分のために自分研究にも
時間かけてくださいね。

皆さんも
どうぞお身体大切に☆

Naon 自然療法士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?