乃木坂好きの初投稿

はじめまして、バスラと申します!

このたび、ブログの投稿を始めることにしました。

本記事は、初回になります。

今回は「今後、バスラがどのような記事を投稿するのか

について、書いていこうと思います。


バスラが投稿する内容は、大きく4つあります。

それはゲームフード教育芸能です。

以下では、これについて具体的にみていきましょう。

① ゲーム

実はバスラ、APEXとスプラトゥーンをかなりやりこんでいます。

ですから、攻略法の記事を皆様にお届けできると思います。

また、アップデート情報もお伝えしようと思います。

② フード

これは、主にスターバックスの商品やコンビニスイーツのレビューをやって

いこうと思います。

特にスターバックスは、バスラの大好きな店です。

いつも、新作が出ると、すぐに飲みに行きます。

ですから、新作レビューは早くから出せると思います。

ぜひ、ご期待ください。

③ 教育

これは主に、大学受験に関することを書きたいと思います。

バスラ自身、私立大学・国公立大学の両方を受験し、ともに合格しました。

こうした受験の経験をもとに「やっていおいた方がいいこと」や

「おすすめ勉強法」などをお伝えしていきます。

これが、受験生の方々のお役に立てれば幸いです。

また、「各科目に関する内容を短く解説する」といったこともしよう

と思います。

④ 芸能

皆様、このブログ名に使われている「バスラ」という単語はご存じですか?

聞き覚えのある方も、多いのではないでしょうか。

そうです。乃木坂46のライブです。

バスラとは、乃木坂46がデビューを祝して、毎年行うライブのことです。

何を隠そう、バスラは乃木坂46の大ファンです。

そんな、バスラの大好きな乃木坂46に関する情報-「新曲レビュー」や

「MVレビュー」・「推しメンについて」などなど-を発信していこうと

思います。

この記事を通じて、乃木坂ファンの方々と「好き」を共有したいです。

さいごに

以上が、今後の記事に関する大まかな内容になります。

最後に、この記事を書くなかでも、自分自身の文章力のなさを痛感して

おります。

これからの記事にも、表現の拙さから、見苦しい部分が多々あること

でしょう。

バスラ自身、文章力の改善に努め、読みやすさを追求していきますので、

最初の方は温かい目で見守っていただけると幸いです。

皆様、これからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?