見出し画像

ゲシュタルトセラピー体験会のお知らせ

私のやりたいことの1つがワークショップ開催です。
やりたいと思ってから、やれると思えるまでに時間がかかりました。
ようやくワークショップを開催することができます!
とても楽しみです。

私はゲシュタルトセラピーに出会い、生きにくさから解放されました。
そのままの自分を受け入れて、自分の感覚や身体と共に生きることが心地良くてたまりません。

ゲシュタルトセラピーに出会う前の私には自分の居場所がなく、他人の目や言葉が気になり窮屈で仕方ありませんでした。
「言いたいことが言えない」
そのもっと前の自分が何を言いたがっているのかにすら、気づけませんでした。

ゲシュタルトセラピーは「気づきのセラピー」とも言われています。
自分の感覚や身体に気づいて、感情や思考にも気づいていきます。
知的な理解よりも、身体での体験を重視するアプローチがたくさんあります。
私はその体験に感動しました。

何か生きにくさを感じている、自分の居場所がないような感覚がある、言いたいことが言えない、そんな方にぜひ体験して欲しいと思います。

私と同じような体験をする必要はなく、その時の自分に必要な体験があります。
それは「何もなかった」という体験も含めて、その場に集まる人同士が影響しあってゲシュタルトセラピーのワークショップでは様々なことを体験する方がほとんどです。

自分にしかできない体験は、とても面白いものです。

ほんの少し勇気を出していただき、興味が湧いた方はぜひ体験会にご参加ください!
お待ちしております。

ゲシュタルト療法 体験ワークショップ@東京
日時:2024年5月19日(日) 13:30〜16:30
場所:東京都町田市内
参加費:1000円

お申し込みは下記フォームからお願いします。
https://forms.gle/gR2b4CnnFeS3ax529


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?