見出し画像

【夏に向けてSALE中!¥3300→¥1000】1ヶ月1kgずつ!無理せず健康的に痩せる方法★

こんにちは!

このnoteを読んでくださってるみなさんは、こんなことを考えたことはありませんか?

「自分ってなんでこんなに太っているんだろう」
「こんな自分嫌いだ」
「とにかく痩せたい」
「キレイになりたい」

……様々な思いがあって、このnoteを読んでくださっているかと思います。

私もそうでした。
太っている自分が嫌いで、鏡を見るのも嫌で、周りの痩せている人と比べて…惨めな気持ちになることもたくさんありました。

でも、ほんの少しの努力で、痩せることができたのです。はっきり断言すると努力なしでは痩せることはできません。努力は必須です。
少しの努力さえすれば、痩せたキレイな自分に出会えると思ったら、頑張れる気がしませんか? 

それから。
みなさんのダイエットの目的は何でしょうか。
考えたことはありますか?
痩せたい、太っている自分が嫌だ、キレイになりたい…みなさんそれぞれ思いがあるかと思います。
では、痩せたその先のことは考えたことはありますか?
痩せて、何がしたいですか?
キレイになって、何がしたいですか?

例えば、
「痩せて、この服が着たい!」
「キレイになって、婚活を頑張りたい!」
「痩せて、自分を好きになりたい!」
など、内容はなんでも大丈夫です。
ダイエットのその先のゴールまで考えることで、より一層モチベーションが上がります。
ゴール設定をして、一緒に頑張っていきましょう!


ここから、私が痩せた方法を書いていきます。
私がダイエットをしていく中で、独自に編み出した方法になりますので有料記事にさせていただきました。ご容赦ください。

※この記事は返金対象ではございません。ご了承くださいませ。

***

ここから先は

1,225字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?