見出し画像

🍞またまたパン🍞の投稿です🍞

今回はディズニーの二つ目のパン🍞の紹介です。

このパンのモチーフはミッキーのズボンとミッキーの手をイメージして作るのが特徴です。

ミッキーのズボンの生地にはトマトペーストを練り込みする事でトマト色に仕上げます。

ミッキーのズボンにはグリーンリーフとツナマヨを挟んで今回は食べましたが、挟むものを色々考えるのも楽しみです😊

ミッキーの手にはベーコンとチーズを混ぜ合わせたものを入れました^_^
小さいハンバーグなら挟めそうです。
ミッキーの手の4箇所切り込みを入れるのが難しかったので、家でもしっかり練習したいと思います^_^

挟むものを色々変えてパンを食べれるのも、手作りのいいところですよね^_^❤️

皆さんもパン作りをしてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んでくださりありがとうございます😊
この記事がよかったなぁ、作ってみたいなぁって思っていただけたらフォローとスキよろしくお願いします🙇‍♀️

では次回の記事をお楽しみに^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?