見出し画像

マイナス5歳若見え✨💕幾つになっても若々しく、笑顔で綺麗な女性を目指して!

こんばんは!ふみっちです😊
いきなりですが…
更年期を迎えて老後まで元気に生きたい人!👍
子育てを終えて、これからをキラキラに輝いて生きていきたい人!
老後を元気に明るく楽しく自立した生活をしたい人!


今回のテーマは、美ボディ✨

マイナス5歳若見え✨


今回は更年期を迎えた女性をメインとして
いますが、若い女性も男性も必見!

そして今回の目標はもう少し先まで
見据えた元気をお届けする内容を
無料記事としてプレゼント!💛

まずは40.50歳代の方へ。
更年期に差し掛かり、急に痩せにくくなり、
スタイルもイマイチ決まらなくなっていませんか?

もし女性ならばそろそろ子育ても終わり!
ようやく自分の時間ができるようになった頃
ではありませんか?

私の末娘も今年成人し社会人になりました。
私の役目も終え、ホッとしているところです。

ところがどうでしょう💦気がつけば50歳💦
1番綺麗で楽しい時期を出産と子育てで
過ごしていました😭

ふと気がつけば体型だけでなく、
腰痛、肩こり、巻き肩、外反母趾。そして鬱…。

これから輝きたい!という時に、この更年期
がやってきます…。

そんなに食べてないのに痩せない💦
スタイルも以前のようなくびれがなくなり、
ちょっと食べただけでぽっこりお腹…😮‍💨

人生これから楽しみたいのに体は台無しです💦

そこで皆さんと一緒になって頑張りたいと思い、
無料記事を作成しました!

今からでも
「自分のお母さんは綺麗で明るいんだよ💖」
と自慢してもらえるように、一念発起です!

今まででマイナス6キロ!ウエストも
少し戻ってきました💕

外見だけでなく!精神面も元気で過ごしたい!❤️


そして老後までの大きな課題に

つながります!

みなさん、自分の老後を想像したこと
ありますか?

どんな老後を迎えたいですか?

私は、自分の足で歩いて旅行したり、

美味しいご飯を自分で食べて、
お風呂も自分で気持ちよく入れる!
そして何より!笑顔で楽しく暮らしたい✨

そう思いませんか?✨✨✨

そのためには若い時から始める運動習慣が
とても重要になっていきます
💦
若い人も人ごとではありません。

少しでも私の言葉にご興味のある方は、
私の無料記事を読んで、感想を聞かせてください!
ライン登録して無料記事をお受け取りください(⌒∇⌒)

⬇️ここをぽちっと押してください。
無料記事へ行きます。

(https://lhq0dazi.autosns.app/line)

皆さんの希望を叶えるコンテンツです✨
ここのアイコンをポチッと❣️


更年期ダイエットは、その時だけの加齢を
止めるものではありません!
老後の楽しい未来までを見据えたものなのです💖

自分の人生を明るく楽しいものにしたい方は
是非!お読みいただけると嬉しいです😊

⬇️ここをぽちっと押してください。
無料記事へ行きます。
(https://lhq0dazi.autosns.app/line

皆さんの希望を叶えるコンテンツです✨
ここをポチッと押してください❣️


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪