見出し画像

簡単に嫉妬する自分✨

自分すげーなと思う。



何が?って



嫉みと嫉みが笑




人となりを知らずとも




感覚で簡単に嫉妬するんよーーー!!!




んで拗ねる。




そんな自分からすると




本当、子供達の方が大人だなぁーっと思う苦笑




嫉妬の大半は




やりたいと思ってやれていない事を




サラッとやっている人を見た時とかねー!!!




ヴッってなる。




お決まりーーー💦




でも、今日は少し違ったのは




そんな自分を馬鹿だなぁ〜可愛いなぁ〜😍って
笑えた事💛



今のペースが自分には少し早いと感じている。




でも、今は頑張りたいと思ったから進んでる。 




それでも気力が持たない時がある。




そんな時は休む。寝る。
頭でごちゃごちゃ考えてしまうけど、
それでも休む。




そうしたら少し元気になれる💖




それの繰り返し




それが私のペースだなぁーっと思った。




今はトレジャーマルシェに向けて✨




メゾシャンのオーディションに応募したかったけど、


本音はマルシェ終わったらゆったりスローペースで過ごしたい。



だから、今回はやめた。



せっかくhtlにも入れたし、



可愛いシルク生地探すのも楽しいから



そこをガッツリ味わいたい💖✨




自分には自分のペースがある。




そのペースを信じず焦ると




自分を責めて、




嫉妬もより一層深くなる。




嫉妬する自分もいていい💖




自責する自分もいていい💖




むしろ最高だ✨




そこには大切な自分の気持ちに気づくヒントが隠されているから💕



と優しく自分に寄り添う💛

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?