ミックスジュースは飲まなかったけど

画像1 ほぼ毎週月曜日に通ってますね~(ベーカリー&カフェくもい・12/11)
画像2 パスタだけじゃ足りないので🍞バタートースト🧈
画像3 普通にダージリン飲みました☕
画像4 ほうれん草とクリームのパスタ食べました🍝
画像5 スイーツは必ず食べますよ~♫
画像6 🍓いちごみるくのパウンドケーキ🍓は優しい甘さで大好きです😀
画像7 此処は今年入って初めてかな?(Me&You Coffee・13日)
画像8 アールグレイ飲みました☕
画像9 🍯チーズハニートースト🧀で少し欲張り気分♫
画像10 チョコレートドリンクで気持ちも解(ほぐ)れました
画像11 大阪のミックスジュース発祥喫茶店の唯一の支店へ行きました(千成屋珈琲 ラゾーナ川崎店・14日)
画像12 普通に紅茶飲みました☕
画像13 千成屋オリジナル欧風カレー🍛食べました(白飯が少ないような、、、?)
画像14 🥜バスクチーズ(ケーキ)キャラメルナッツはとても美味でした🧀
画像15 🧀見てるだけで美味しさが伝わります🥜
画像16 静岡の友人より毎年12月恒例のみかん🍊が届きました、品種は青島です(自宅・12日)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?