気付いたらはしご🪜(3/15)

画像1 おしるこ食べたくて隣町の和菓子屋さんへ(菓寮東照川崎本店・茶寮木の実)
画像2 粒あんは苦手ですが、甘い薬だと思って食べてます😂
画像3 いつもならどちらかですけど、今回はお抹茶セットもオーダーしました🍵
画像4 🍡和菓子屋さんでいただく安定のお抹茶です
画像5 上生菓子はこしあんなので嬉しいです😆
画像6 和菓子屋さんより至近距離のタリーズコーヒーへ新作パスタを食べたくて寄りました🍝(ウィングキッチン京急川崎店)
画像7 タリーズの紅茶はずっとマラウイ産です🇲🇼
画像8 この新作パスタが食べかったんです‼️
画像9 🍋国産帆立の瀬戸内レモンクリーム(パスタ)を食べました😀
画像10 帰宅後、東照で購入した苺大福がとても酸味と甘さのバランスがとれてて美味しかったとさ🍓

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?