見出し画像

It is a popular page yesterday, 2019/9/29.

1
この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。
3
画像一覧
4
トップページ
5
豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、
6
NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。
7
It does too soft on Korea, but the Japanese thought that Koreans would become the right people
8
It also provided economic assistance.
9
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました
10
Cet article prouve également qu'il est le seul et unique journaliste du monde d'après-guerre.
11
日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。
12
本文還證明他是戰後世界中唯一的新聞工作者。
13
有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。
14
そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ
15
記事一覧
16
It has become clear to the people that our country is surrounded by alarming national
17
Este documento también prueba que él es el único periodista en el mundo de posguerra.
18
中国は、カーナビ技術や地図情報も喉から手が出るほどほしいはずです。*つい先日、パイオニアは香港系企業に買収された*
19
Japan became necessary for the Prime Minister who admonishes South Korea about rights and wrongs
20
이 논문은 또한 그가 전후 세계에서 유일하고 유일한 기자임을 증명합니다.
21
Questo documento dimostra anche che è l'unico e solo giornalista nel mondo postbellico.
22
Este artigo também prova que ele é o único jornalista no mundo do pós-guerra.
23
2018年6月末現在、中国で営業運転中の原子炉は38基、設備容量は3,686.7万kWに達し、冒頭に紹介したEPRやAP1000の営業運転も見込まれる。
24
Dieses Papier beweist auch, dass er der einzige Journalist in der Nachkriegswelt ist.
25
以下はリアルタイムのベスト10である。
26
拡大する市場に日米欧企業を引き寄せ、先端技術提供を強制する。サイバー攻撃や企業買収で技術を窃取する。
27
彼らの悪というか反日ぶりは極まっている…現在の日本の総発電量11,000kWの内、3%を占めているだけの電源量である事は既述の通りだから尚更なのである
28
この論文を読んだ読者は、朝日新聞やNHKの原発反対報道、原発再稼働反対報道は、中国を利するためでもあった、と言っても過言ではない事に気づくだろう
29
NHKの報道部を支配している連中と、放送法から逃れるために、これ以上ない姑息さでキャスター等と僭称して、あろうことか、安倍首相やトランプ大統領に対して
30
われわれの日本が人さらい(北朝鮮)、島ドロボウ(韓国)、海盗っ人(中国) という由々しき国家群に囲まれていることが、国民にはいよいよ明らかになった
31
新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。 彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。
32
紀平梨花、池江璃花子、澁野日向子たちは…福島瑞穂や辻本清美等とは正反対の地平に居る…真の、大和なでしこの末裔なのである。
33
chintesența Japoniei, o țară în care femeile sunt cele mai fericite din cele mai vechi timpuri
34
et ils commencent à être marqués par quoi dire plutôt que comment parler
35
中国とは、中華圏の国とは、「底知れぬ悪」、「まことしやかな嘘」の国である、との彼の結論は、今、その正しさを世界に証明し続けている。
36
quintessence av Japan, et land der kvinner er lykkeligst siden antikken
37
金泳三が旧朝鮮総督府を爆破したら国民は大喜びした。韓国製なら風が吹いても倒れるが日本の本格建築はなかなか崩れない。おかげで韓国民は何週間も爆破作業を楽しんだ
38
Maar zodra het voorbij is, begint het een oorlog in het gezin.
39
Czym była Korea po aneksji Japonii i Korei?
40
この新聞社は外資系風に編集局長をゼネラルエディターと呼ぶ。新聞記者だったらこんな名刺は恥ずかしくて出し難かろうに。そのGEも韓国への愛は論説に負けない
42
そう、指摘すべきは中国のみならず、北朝鮮、韓国、口シアにも共通する「封建制を経ずに近代化しようとして、失敗し回帰した古代性」なのである。
43
de Verenigde Naties houden Zuid-Korea in naam van het anti-Japanse onderwijs-nazisme!
44
南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。
45
宮澤喜一はサッカーW杯を韓国との共催にしてやった。小泉純一郎は韓国にホワイト国待遇を与えた。他に経済援助もしてやった。そういう寛大さがあの国をまともにすると歴代宰相は信じたが、みな見込み違いだった
46
世界中で日本にだけある現象の一つに自分の国の軍隊を国連のものとして行動させようなどと提言するいわゆる文化人達が存在していることがあるだろう。しからば国連とはどんなところか
47
Japánra szükség lett annak a miniszterelnöknek,
48
以下は夕刻のリアルタイムベスト10である。
49
中国こそはWTO体制に便乗してやり放題、親中派の日経社説ですら認めているように悪質極まるのだが、メディアはWTOルール違反の中国の処罰を求めず、米国の報復措置を非難する
50
だから氏は…「いつまでもマルクスとその親戚筋の容共リベラルに縛られるような国は、ジワジワと社会の劣化が進む」と、口を酸っぱくして言うのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?