傍の下で(妄想化学遊戯Lev8)

再び、創生の地にて・・・。

華と時渡は、道探の少し後ろを耳打ちをしながら歩いていた。

「ね~ぇ、まだ、ご機嫌斜めみたいよぉ・・・」

「だねぇ、噂は本当の事だったみたいだぁ・・」

「だけどぉ、大丈夫なのぉ・・、この後、例の依頼請けるんでしょッ」

「うん、大丈夫だよぉ。寧ろ、あの状態の方が道探は調子が出るんだぁ」

華は、頭の後ろに両手を組んで歩きながら言う。

「其処までして、請けなくても良い様な気もするけどなぁ・・・」

ここから先は

5,486字

¥ 120

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートして下さり有難う御座います😆💕✨ クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇