見出し画像

【みんつくボルティーアーミー札幌】 終わらない戦い part2 番外編1(NHK党という闇)

お疲れ様です!

みんつくボルティーアーミー、一人旅中のピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )ヘンナトコマヨイコンダナ


【はじめに】

旧NHK党。
現みんなでつくる党。

齋藤健一郎議員が党首か?
大津綾香さんが党首か?

この件について私の感想を記事にした所から、あれよあれよと終わらない旅が始まってしまいました。

知ってました?

わたし、そこら辺で犬の散歩をしている人と何も変わらない一国民ですよ?^^;

少しずつ現状過去について記事にしようかなーと思っております。

半端な記事も沢山あり、問題も多岐に渡る。

内容が散乱してしまっている私の記事。

正直、最初から今までを理路整然に記事にしようとした場合、私の全てをnote記事に捧げないと不可能です。

他の方の記事を引用しつつ時系列を作り、問題点法的根拠を提示する。

想像しただけで現実逃避待ったなしです!
T_T

なので、自分が遭遇した事を中心に、一国民の感想文として記事を書いていこうと思っています。


【NHK党の組織力は凄い!】

この記事は番外編として、独立した1つの記事です。

何故わざわざ記事にしたか?

これは、noteユーザーに関係のある話だからです。

この記事を書いているのは

【2024年4月13日 8:30分過ぎ】

noteをやっている方向けの内容になるかも知れませんが「大津綾香」記事検索して頂けますか?

「スキ」400件弱の記事が1番上に来ませんか?
※お読み頂いた時の状況で、結果は変わるかも知れません。

「チダイズム」さんでは無い方です。

この様に検索結果を上にする印象操作が、組織力です!

その方の名前や記事を引用すると、私はまたも訴えられかけます!^^;

なので、該当記事ユーザー名掲載不可です。

その方は恐らく、X上でみんなでつくる党に誹謗中傷を繰り返し法的手続きを取られている(取られていた?)。

ここで問題が1つ!

Xでは誹謗中傷として訴えられてしまう内容が、note記事として流れついてます!T^T

noteユーザーとしては、余り宜しい状況ではありません。


【一休みコーナー1】

あまり重たい内容を続けると、書いている私のメンタルが崩壊仕掛けます。^_^;

なのでちょっと箸休めを。

現在note内で「♯春とギター」という企画を、個人的に開いている方がいるみたいです。

私も少し参加して見ました。

企画者企画内容は、上記記事でご確認頂き ければ幸いです。

鼻歌でも良い。
画像だけでも良い。
歌詞だけでも良い。
メロディーだけでも良い。

みんなの小さな春を合わせて、歌にしようじゃないか!

そんな企画の様です。

暇つぶしにでも覗いて頂き、リラックス出来たら続きをお読み下さい♪


【運営からは現状、注意不可】

Xで訴えられている様な危険なアカウント

note運営さんはどうにか出来ないの?!

と、感じますが殆どの方は想像つくと思います。

これだけでは運営さんは動けない!

特にnoteユーザーが被害に遭った訳ではなく、危険なアカウントが存在しているだけです。

更に、最近知った事があります。

Xで話をした内容を抜粋。

これは聞いた話なので、確実な証拠ではありません。

ただ本当だった場合、NHK党は報復行為をしてくる可能性があります。

もしnote運営さんが注意すると

「こっちは悪い事をしていない!違法だ!訴えてやる!」

この様に、運営さんは面倒臭い訴訟を抱えるリスクがあります。

注意するにも証拠が乏しく、逆に訴えてくる様な集団。

色々な所で繰り返し行い、NHK党とは関わりたくないという組織が殆どなのだと思います。

現に、みんなでつくる党の大津綾香さん弁護士探しや仲間探しに苦労をしています。

それは決して大津綾香さんに問題がある訳ではなく、NHK党からの攻撃が嫌だから関わりたくないのでは?

私はこの様に予想しています。


【スキの数がおかしくないですか?】

「大津綾香」と検索する。

何故か危険なアカウントが一番上に来る。

恐らく、「スキ」の数が多いのが要因だと思われます。

ここでまたも疑問や問題が!

noteをやっている方は分かると思います。

「こんなフォロワー数で、こんな記事の内容でスキってこんなに付く?!」

証拠なんて無くても、noteをやっているなら分かるはず!

「検索結果が一番上に来る様に、組織的にスキを付けている。」

ここで怖いのは、「スキを付けた大部分のアカウントは、組織的に作られた。」

というのが容易に想像でき、300以上のアカウントをワザワザ作る人を、NHK党は組織として抱えているという事です。


【さいごに】

この記事は、皆様に知って頂きたいだけの記事です。

これを見ると、余計に政治なんて関わりたくないと感じると思いますが、私も本当は関わりたくありません。

しかし、何故私がこうして記事を書けているか不思議ではありませんか?

以前はすぐに潰されてしまいました。

現在、アカウントを変えての再スタート

今自由に発信出来ている最大の理由!

それは、かわんごさんこと、川上量生さんの存在です!

スクショですいません。

私は立花孝志さんを支持する人から

「立花孝志が色々な奴を訴えるらしいから、お前にも訴状が届くかもな!」

的な事を言われました。

こうやってNHK党は、都合の悪い事を言うアカウント潰して来たのだと思われます。

単なる札幌市民の私がこんな事言われたら、Xを辞めたくなります。

ここで、かわんごさんの登場です!

これを見た時、ビックリしました!

おー!

訴えられたらお金を出してくれるの?!

私はこれを、水戸黄門の印籠の様に大事に保存し、この言葉を頼りに今も元気に生きています!^^;

ただし、私が間違えている時に支援をしてくれるとは思っていません。

私の言動に問題が無く、相手に非があるとかわんごさんが判断してくれた場合、支援をしてくれるかも知れない。

そういう気持ちで発信しています。

かわんごさんに支援をして貰えると言ってもらったからと言って、私が偉くなった訳ではありません。

単なる札幌市民というのは変わらない。

しかも、かわんごさんが今も覚えている確証が無く、期限もなく、もしかしたらこれで終わりだったかも知れません。^^;

ただこの効果は凄まじく、NHK党支持者の方は相手が対応して来れない事を前提に、一方的に攻撃して来ますが

攻撃が激減しました!

もしかすると、かわんごさんは軽減するための意図があったのかも知れません。

縁もゆかりも無い、貧乏人の私に声を掛けてくれたかわんごさん。

こういう人が注目される様な社会になって欲しいと、私は思っています。

という事で、ちょっと重たくなったので最後に何か歌います♪

という訳で、歌いました!

これは、もう一回リベンジで歌います!w

久々に長く記事を書いて、2時間以上掛かってしまいました。^^;

という訳で、今回は番外編でございました、

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?