見出し画像

世界のどこかで共に生きる。

世界のどこかに住む
まだ出会ったことのない誰かが
アナタのために作るもの。

Kotan Koro Kamui
コタン・コロ・カムイ

紛争の続く中東地域。

コロナウイルスの世界的パンデミックにより
パレスチナ難民キャンプでは
私たちには想像のつかないような過酷な日々が続いています。

病気に対してはもちろんですが
仕事が、無いのです。

そんなパレスチナ難民キャンプでは元々、
戦争や仕事、様々な理由で男手が家にいることは少なく、女性たちはみな平均4-5人の子どもを抱えながら清掃業などの仕事をしていました。
コロナのパンデミックにより、状況は更に悪化していると。

さて、そんな彼女たちは
実は美しい刺繍がとっても得意!
刺繍はパレスチナ地域の特産であり、地域によって模様や色が変わるそう。

彼女たちと共に、唯一エルサレム現地のアマント日本人スタッフが手がける刺繍ブランドが

Kotan Koro Kamui
です(^^)

イスラエルアマントスタッフ
Yuko Imazaike ゆうこちゃん
ぜひこの記事読んでください
→Israelウェブマガジン

画像2

一つ一つ
一針一針
全て手縫い(^^)

画像2

可愛くって、使いやすくて
お氣に入りで毎日持ち歩くMyポーチはこれ。

ほんとにね、一個一個が素晴らしいの!

そんな、パレスチナ難民キャンプに暮らす女性たちの刺繍小物、AManToにてセミオーダーメイドを企画中!!
男性も使いやすいデザインです!

世界の遠く難民キャンプで
アナタのために作られる
パレスチナ刺繍小物。

詳細、coming soon!

氣になる方は下記の楽読刈谷駅前スクールHPからお問い合わせください(^^)

遊ぶように生きる!楽読インストラクター ミキティ

楽読とは?
→楽読刈谷駅前スクール

ミキティの生き方情報源!
AManToオンラインサロン
→オンラインサロンEART LIFE LABO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?