見出し画像

ミートソースリメイク・ミートオムレツピザ風♡

余ったミートソースを使ったリメイクです。

卵3個に岩塩とブラックペッパーをコリコリして小葱を加えてよく混ぜ、フライパンに蓋をして焼きました。
この位の状態で型に入れます。


くっつかないセラベイクという型を使ってますが、バター持って型にグリグリとバターをつけてから、オムレツを置いてミートソースも入れました。


ピザ用チェダーチーズ・モッツァレラチーズ・岩塩とブラックペッパーをコリコリしてバジルをフリフリ。このままトースターへ。


焼けた♡


ランチです。ホテルブレットにバターを入れ低温のトースターで焼いて蜂蜜とシナモンをかけました。


ミートオムレツ。粉系が入っていないので見た目より軽いです。


息子仕事始まったので、部屋へ運びました。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?