見出し画像

コラボ配信【9/13(水)22時〜】ホンモノ志向でお酒好き、ダイエットなんて全く興味のない私がラクしてしっかり結果が出た米国式ビューティーダイエットとは?

ここ数年、お腹はブヨブヨ、二の腕はムチムチ。

だけど、健康診断で引っかかる項目はないし、ダイエットもまぁ必要だとは思うけど、別に緊急性は全く高くない。

まぁ、健康のためにも運動とかそういうものはやったほうがいいんだろうけど、運動も好きじゃない。

でも、できることなら、若かりし頃のようなシュッとした体型になれたら理想。

キツいこととかはしないで。

なんて、超絶わがままに、ラクして、締まったカラダになれたらいいなと思ったことはありませんか?

実は私もまさにそんな感じでした。

元々体育会系出身で、全国大会にレギュラー出場したり、国体で福岡県代表選手として出場したり、現役時代はバリバリのスポーツマンでした。

しかし、30代も後半に差し掛かり、もはや「これが年齢と共に変わっていく体の衰えなのか…」と、その変化を静かに見守っているしかなかった時、衝撃的な姿を目の当たりにしました。

それが、世界的デザイナーであるタダシショージのドレスをデパートの試着室で着た自分の姿を鏡で見た時のこと。

「着るだけで美しくスタイルがよく見える」をコンセプトに作られたドレスを着たのに、鏡に映る私は、全然スタイルが美しくなってない!

むしろ、ノースリーブの袖口からは、ぶよぶよお肉がこんにちは。

普段、健康状態に全く問題のない私は、これまでダイエットに興味を持ったことなど、人生で一度も無かったのですが、さすがにこの時は「悲惨すぎる...」と、どうしようもない残念な現実を突きつけられたようでした。

そこで、起業塾同期であった米国認定ダイエットコーチの Norikoさんに助けを求めたのでした。

今回、Norikoさんにお願いしようと思った理由がこちら。

<Norikoさんに申し込んだ理由>

・容姿、経歴に惹かれた!
・お子さんが3人いて、このスタイル!
・ありきたりなものじゃない ちゃんとしたものを知りたい!
・アメリカで勉強した理論を提供している!
・ファッション的なダイエットではなく、科学的根拠に基づく 本当に健康的な良いものだと思ったから。
・外見だけのダイエットではなく、内面の美しさを引き出すワークが入っているのもよかった!
・自己肯定感も上がる!
・食事改善、運動が全てではない!

そんなこんなで、初回カウンセリングに臨んだのですが、体育会系出身にも関わらず運動嫌いな私は、「めんどくさい運動は嫌です」などと言い放って、どうにかラクして痩せられないか、と本音をぶちまけました。笑

しかし、ここが、ビューティーのりこ(勝手に呼んでる。笑)のすごいところ!

カウンセリングの後、私のわがままを見事にクリアした内容でメニューを作ってくれ、ほんとにちょっとしたエクササイズと食事の意識改革だけで、気づけば、ドレスを着こなせるように!

ちょっとしたエクササイズと食事の意識改革”これが、本当に目から鱗だった!(この部分の詳細は、ライブ配信でお話ししますね!)

そんなわけで、衝撃の!?ビフォーアフター写真を公開しつつ、実際に具体的にどんなメニューで理想のスタイルを手に入れたのか、について、お話ししていきます!

・ホリスティックビューティとはなんぞや?
・米国式とはなんぞや?
・なんか、難しくてめんどくさそう...

と思っている、健康上の問題はないけど、ここ数年のブヨブヨ体型を見てみぬふりしていたアナタ!

ぜひ、聴きにきてください!

【コラボライブ第一弾】

日時:2023年9月13日(水)22時
(米国時間:9:00EST、8:00CST、6:00PDT)
場所:YouTube (+Instagram)

詳細やURLは、のりこさんのLINE公式でお伝えするので、ぜひ事前登録してくださいね!(LINE登録で血液型別ダイエット診断表もプレゼント!)

s.lmes.jp/landing-qr/2000097150-4bZMl1JA?uLand=t8XBtR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?