見出し画像

行動するためにもっと学ぶのだ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

最近、何か書こうと思うと

お風呂で下書きするので長風呂になりつつあります

それでも出てから読み返すと

何か変だと思い、やり直すので時間がかかるかかる(*ノ∀`*)

パッと文章書けちゃう人が羨ましくて仕方がありません(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

何故なかなか書けないのか…

理由もわかっているんです

そんな私に『初心に戻れ!』

ともとれるメッセージが

本を通してやってきました(,,•﹏•,,)

今読んでいる本はきっとメッセージじゃないかと。。。



神様も色々な形で伝えてくれます

本や広告の文章の一文から

曲を流して歌詞から

夢を見させて夢の内容や映像から

エンジェルナンバーの意味から

友達と話をしたときの会話から



何か悩んでヒントが欲しいとき

ちょっと周りを意識してみるといいですよ😊

一生懸命伝えようとしている

神様からのメッセージを

受け取れるかもしれないので(๑•᎑•๑)


今回、メッセージを受けて私は

「まだ抜けきれていない不幸癖を手放す」

「悩まないで行動する人生にする」

「爬虫類脳を攻略する」

とかとか…改めて思いました!

ちなみに爬虫類脳って言葉を初めて知ったんですが、

トカゲって一度危険な目にあった
道は二度と通らないらしく

それだけ危険回避にたけてるそうです

だから危険を司る脳の部分を爬虫類脳と呼ぶそうです。

新たな知識も得られたし

メッセージにも気付いたので

行動するためにもっともっと学ぼう!

と思った今日この頃です^_^

可愛いカフェで巫女達と仲良くおしゃべりしましょう🎵
この日限定の強力パワースポットをご提供いたします٩(๑>▽<๑)۶
https://coubic.com/amatsukaze/571492

神様と仲良くなりたいと思っている仲間が
集まる楽園です。
神様からも巫女達からも仲間からも愛されちゃいましょう💕
https://coubic.com/amatsukaze/136019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?