見出し画像

13358歩のウォーキング

帰宅しました。

帰りは、最寄りのバス停から30分歩いて帰宅
しました。
午後の袋川の遊歩道は、静かです。
まだ、菜の花が咲いてないですから静かです。(^_^;)

鴨太郎と鴨姫(勝手に名付けてます)
が、今年も来てます。
雄と雌が分からないので、勝手に名前付けて
毎年楽しんでます。

桜はまだまだだよ。

袋川沿いの桜は、まだまだ咲いてません。

助戸新山公園沿いの、しだれ桜ですが
まだまだですね。




まだまだ…ですね。


13358歩を歩いてきた…まとめ。


朝は、早朝から路線バスに乗って
手帳タイムしに行く。
最寄りのバス停なんですが、結構歩きます。

やよい軒の近くのバス停で降りて、ウォーキング。
いつも週末は、お決まりのコース。
今日は、シンプルに納豆定食。
お茶漬けが食べたかったので、こちらに
しました。
そして、スタバまでウォーキング。

やっと手帳タイム出来ました。
ここのスタバ、やっぱり落ち着きますね。

そんなこんなで、今日は過ごしました。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術