見出し画像

am5:00の酔っ払いの幸せ

平日水曜日のam5:00

朝まで友達と飲み明かし、帰宅途中のお話。 

飲み始めは今日は早めに帰ろうと思っていた。

約6年の仲になる友達、4年振りに会う友達、初対面のメンバーの謎の飲み会だったのに、朝まで飲み明かすくらい楽しかった。
なんなら、誰も始発で帰らず、始発の3本くらい後の電車で帰るくらい、時間を惜しんでいた。

おでん食べて
日本酒飲んで
韓国居酒屋行って
バッティングセンター行って
ダーツをした。

くだらないことで大笑いして、あっという間に時間は過ぎた。

帰り道、目の前には桜と朝焼け。   
am5:00の酔っ払いの私に用意してくれたような
綺麗な景色が広がる桜道を通りながら、思わず泣きそうになった。

わーーー!!生きてるーー!青春だー!
って叫びたくなるほど、同い年のメンバーと何も気を遣わずにふざけられる時間がとてつもなく幸せだった。

花道と数時間前の思い出に浸りながら、贅沢なam5:00を過ごした。

ベッドに入っても、この思い出を大事に大事に心にしまっておくことができるのか心配になるくらい眠れなかった。

そんな幸せな朝帰りができて今日も私は幸せだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?