見出し画像

推しへの愛の活用方法

今日も、私のページをポチってくれたあなた。
愛を込めてありがとうを送りたい。感謝

さて、この記事を開いてくれたという事は
あなたにも何かしらの【推し】がいるのでしょうか。

私もボーイズアイドルグループとか
日本のアーティストとか癒やし動物を
推しております。はい。

推しは尊い

推しがいると辛い時も大変力になってくれます。

●もうすぐコンサートだから忙しいけど頑張るぞ
●推しが今日SNSをアップしてくれたから頑張るぞ
●推しの為にボディメンテ頑張るぞ

とか

皆様、ご自身の推しの尊さは
十分に理解・堪能されていると
思いますが、私がたまにご利用させて頂いている
推しへの愛の活用法をご紹介させて頂きます。

辛くて辛くて辛い時

学生さんでも、お仕事されている方でも、
辛いことって沢山あると思います。

辛い時に、私は神様に感謝するようにしています。

こんな辛い事を【私の推し】にではなく、
何十万人もいるファンの中で、
私に移動してくれて、
本当に本当に神様ありがとう

この考え方を思いついてから(?)
辛さを乗り越えられるスペックがかなり上がりました
(当社比)

我が愛しの推しにこんな辛い事させてたまるもんか、です。

もうすぐ推しのコンサート、CD発売だから
頑張るぞ、じゃ足りない位の辛さの時は、
神様が推しからその辛さを
自分に移動してくれた、
と考えると耐えられたりします。

あなたとあなたの尊い推しが
これからも幸せでありますように。

今日も読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?