見出し画像

入院4日目(๑°⌓°๑)

すでに私の中から日にちの感覚がなくなりつつあります。一回一回携帯待ち受けで確認しているのです(*/ェ\*) 後で読みなおして何回も誤字を修正してるのだょ~(゚o゚;;汗💦こんなにひどくなったのはやっぱりお薬が多いせいです。私の闘病は20年以上になるのです。どんどん増えてみるみる悪化したのは 実家の悩みもあり 我が子の成長期ものすごくこんなに優しく素直な子は居ないよって思ってたらホルモンの悪戯は長かった💧小4から高校卒業まで!!振り回してくれたなぁ 最初から父親がいないから男友達が大好きで私の呑み友達はみんな可愛がってくれた!本当感謝です🙏✨最初はお父サンっ存在がほしかったみたいだけど本心は私が昼夜掛け持ちでずっと働いてたらだんだん病気になってきたからお父サンできたら家にいてくれる。病気も治るって考えてたのが後からわかった。胸が痛かった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 大事な時期に色々重なって子供を優先したら悲しいサヨナラ経験したりわ…だって私は一人しか居ないから…あの時も変わらず我が子が一番だったから我が子を愛して欲しかった。私よりも。話しがとびとびてらわかりにくいけど長いから分けて書こう。頭がまわらないから笑笑 

※最後に又大切な人への想いいれます。眠いのに眠たいかわからなくなっちゃったんだなぁ。ボケてるボケてるここで一回終わりますハァ━︎(-д-;)━︎

今日の治療❤️‍🩹💉点滴は4回目で無事右手に入りました。もぅ 手の甲しかないみたぃ…(๑°⌓°๑)…

違うとこしたら必ず漏れてアザダラケになるのです。あと短期間集中治療頑張っていきます!!

それより何より外の台風がすごいことになっています。ベランダの壁が内側に倒れてきませんよに…🙏💦 ベランダのテントが破れませんに…両方あぶないのだ。病院もめちゃくちゃ揺れてます。前はとなりのデカく太い木が思いっきり折れて道とおせんぼになってましたあれかたずけた家主サンすごいとおもいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝どこも大きな被害がありませんよに(>人<;)皆様無事でありますよに( ̄ー ̄ )…祈ってます。大切な日まであと5日 

ただただ大成功を願うのみ♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡

だから私は今日も生きてるから…

#闘病記 #日記 #想い #失う記憶

#忘れてしまう #365日闘病中

#癌 #難治性疾患 #線維筋痛症 #ME.CFS

台風 #私の想い #過去 #悲しい別れ

#大切な想い #大切な人 #わたしはひとり

#心臓メーター

今から心臓メーター検査開始

#大好きだよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?