見出し画像

オクサレ様を排出成功🎉スッキリ軽やかに🎵❤️


毎月1回ファスティングを3日〜4日して8回目。


今回はなぜかキツい😞

前回はもう楽勝‼️で、いくらでもできる👌なんて思うほどだったのに😓

まずは頭痛がひどい😞

その上、眠くて眠くてダルい😞
便がものすごい色😞 

キツいなぁ〜

だるいなぁ〜

身体の底からなんか、オクサレ様がうわぁ〜と込み上げて来て、口から出てきそうな感じ。←そんな感じ😞
(表現が分かりにくくてすみません)

画像5

『千と千尋の神隠し』より


とにかく全身がだるくてキツい感じ。

それでも仕事はできる。
でも帰宅すると寝てしまうほど。 
て、ことはやはり好転反応だ!

それにしても、
あれれ?
なんでだろ?

先月までと違う事???

あっそうだ💡

ここのところ頚椎ヘルニアが辛くて、
先月のファスティング後から湿布を貼りまくっていた!
それも毎日毎晩3枚ずつ😆

画像2

えっ?湿布のせい?

怖い😱

口から入れなければ安心と思ってたけど、

湿布の副作用?

とんでもない。

身体に残ってしまっていたのだ!
ビックリ⁉️
今回はその湿布薬を排出中ということだ。

この身体の苦しみは異物のデドックス中という事?さすが、これは毎月ファスティングをしていないと気づけない変化。

このまま、知らずに湿布を貼り続けていたらどうなっていたことか😱恐ろしい💦

4日目一晩開けて、

見事なヘドロのようなオクサレ様便がやっと排出されてスッキリ✨✨ 
これはビックリもの😱

イメージです。↓

画像6

身体が嘘のように軽く、いつもより軽やか🎵
仕事がスムーズに進む😊

ファスティング8回目にしてヘドロのオクサレ様便が出たのだ!
すごい体験‼️😆

すっきり感半端ない😆 
これは続けないと出ないのかなぁ?

体重もまたまた減ってウフフ❤️

BMIの美容体重クリア👏

画像3

ドンドン体重が減って行く楽しみもある‼️ 

目指せモデル体重‼️

目指せドラム缶体型から無事脱出成功🎉

(旦那にドラム缶体型まっしぐらと言われた1年前😓)↓

画像6

健康に軽やかに!
ハーブファスティングに出会えて良かった😊

画像6



首のヘルニアはファスティングでは治らないのが辛い😓
でも体重が減ったおかげで、動きやすくなり、朝エナジーのお陰で良い眠りになり私は健康にまたまた一歩近づいた😊

私の願いは『健康』

まだまだ続くよファスティング‼️

乞うご期待✨

ーーーーーーーーー

ちなみに今回、自宅待機で暇な18才次女を誘った。

次女18才初体験!

次女はダイエット目的!
若い子はちょっと現れて方が違う。
力が全く出なくなってしまったようだ。
足がガタガタして、
まるで『アンパンマンのセリフ』みたいな事をずっと言ってたけど、3日
頑張った!

結果
①肌が透き通る!

②体重は3.5キロ減に成功!

③何より食べれる幸せを噛みしめ感謝出来たこと。

不安の毎日の中で、少し明るくなったかなぁ?

とにかく甘党。
甘いものを食べないと手が震えるほど。
ファスティングをして良かったと思う。
これからも毎月誘ってみるとするか‼️

次は旦那さんをファスティングさせたいな👍


http://frdirect-asp.com/l/c/aBOag8BX/PcvlvRuJ



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?