見出し画像

敬老の日に1通の封筒が届きました

敬老の日に幼稚園から、1通の手紙が届きました。

なんだ???

実は孫2号が通っている幼稚園からでした。

9月の敬老の日を覚えて、子どもたちが心を込めて手紙を書きましたので、ご覧下さい。

とのこと、でした。

まあ、3歳半なので、まだ文字と言えば

こんな感じしか書けないわけで、

書いたのは、幼稚園の先生?ママさん?でしょう。

こんなことは初めての経験です。

しかし、自分が敬老の日の対象者になる年齢と思うと、
ちょっと悲しい気持ちも🤣

こうやって、敬老の日を幼稚園で教えてくれることはいいことですよね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?