見出し画像

いくつになっても色んな事に挑戦できる人は素晴らしい。

学生の頃から教育に携わりたいと考えていた久保純子さん。

NHKのアナウンサーになってからも、
情熱の火は消えることはありませんでした。

30歳での出産をきっかけに“リアルなママの勘”を生かした
子ども番組を作りたいと思いきって独立

新たな扉を開きました。

そして、転機となったのが、
モンテッソーリ教育との出会い。
そこから人生がさらに大きく動き出します

是非読んでみてください

元NHKアナ・久保純子「やっとスタートラインに立てた」幼稚園の先生を熱望した意外な理由

元NHKアナ・久保純子「モンテッソーリに出会った衝撃」と40歳での学び直しを後押しした存在

元NHKアナ・久保純子「テストで良い点取ってもご褒美はない」子育てルールに込められた思い


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?