見出し画像

ハル

『春から』
早く目が覚めてしまう
陽の昇る時間が早いので、必然目が覚めやすい
なるべく早めに眠りにつきたい

ぼくの好きな季節でもある
いろんな花が咲き
心が軽やかになる

桜はある人の大好きな花
毎年彼女のことを思う
元気でいてくれたら嬉しい

夏の夕方の雷
なぜか怒られているような気がして
こわい
部屋の中ならへっちゃらだ

春が来て、そろそろあったかくなるんだろうな


画像1

↓↓↓↓
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました😊
精進します
コメントあれば喜びます

#つれづれ
#エッセイ
#インスタエッセイ
#ショートショート
#散文
#写真と文
#伝わったら ♡いいねしてね
#コメントは継続の励みになります
#ほぼ日更新
#生き方
#コミュニケーション
#仕事

#桜



活動のために使いたいと思います。みなさんの人生時間を幸せな時間で満たせたらと思います。読んでいただいてありがとうございます。