見出し画像

『EQIQ向上講座305』

『EQIQ向上講座305』
 
{玄人と素人?}
殆どの人は“灰人”だね
 
{優しい者は深い悲哀を抱えている}
自分の辛さが他人への同情を生むからだ
 
{運命だ? 宿命だ?}
それは生きていく上での単なる一つの条件に過ぎないのではありませんか
 
{“1+1=2”だが“2= ∞ ”}
つまり“一昨日+昨日=今日”だが“明日=∞ ”ということですね、つまり未来の可能性は自分で無限に創れるのでした

***
 
{動物園に行った}
ライオンが歯磨きしてた
 
{男の永遠の願望}
【姦】の真ん中に入りたい~
 
{オラの生活}
わりとギリギリす 分かるかなぁ
 
{マンボウの仲間たちを下に並べた}
カクレマンボウ、アカマンボウ、ヤリマンボウ、ウシマンボウ、ウママンボウ *ウソが一つあるが、ドレ?
 
{家庭円満の決定的なヒケツ知ってる?}
オラは威厳のある家長として完璧に平和な家庭を築いているよ
その方法? かかぁ天下さ、これで波一つ立たんのさ、エヘン

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!