見出し画像

性別は分からないインド占星術

チャットやメール鑑定をしていると、ごくごくたま~に

「あれ?この人(相談者)って女性だろうか?男性だろうか?

と迷う瞬間がある。

インド占星術の鑑定をするときに本名フルネームはいらない。
姓名判断をするわけではないからね。

その代わりに生年月日と出生時刻、出生地が絶対絶対絶対!必須となる。

そのなかでホロスコープ上だけでは当てられないのが「性別」。
※もしかしたら先生レベルなら当てられるのかもしれないけど

ホロスコープに生物学的な女性としての特徴などはないし、男性もしかり。

ホロスコープをみて「あ、この人女性だな」とならない。

このホロスコープの人はどんなパーソナリティで、どんな考え方をして、どう行動するのかということは読み取れる。

結婚運があるのか、配偶者(となる人)の特徴はどうなのかも読み取れる。
子どもができるのか難しいのか、親は、友達は、ということは分かる。

ただ、本人の性別は分からない

相談者の方が男性でも、女性星座に惑星が固まっていることもあるし。(ちなみにそういう場合は、男男しているというより、柔和な雰囲気があったりする。)

インド占星術の最高峰のKNラオ先生レベルになると生まれてくる子供の性別などもわかるようだが。。。

一般ピーポーには秘匿とされている。

まぁ、、、、相談者の性別を鑑定することなんてないんだけどね。


どっちだっていいじゃん。男でも女でも。


とホロスコープから言われた気がした。
たしかに。どっちでもいいよね。その人らしく生きていけるんならさ。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?