見出し画像

私のための宣言

うわ!続けて定期的に更新しようと思って2週間。
早速更新が止まってしましました。
もう少し頑張れよ自分、、、

ということで、自分を律するためにも更新頻度を公言することにします。

「一週間に2回以上」を目標にすることにします。

まあ、これからバイト先の繁忙期と卒論の提出締め切りが控えているので、どれだけ実行できるか怪しいもんですが。
一応明文化して残しておくことで未来の自分にプレッシャーをかけておきます。

今回はこの宣言だけで終わりです。
次回に期待。それでは。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?