見出し画像

移動書店 旅の思い出

前回の記事

旅の思い出を写真に

昨年からこの 3月までの活動の写真を4枚選んでフォトフレームにいれました。デジタル保管が主流になって、いろんな画像をたくさん管理しておき、好きな時に好きな端末で見ることができ便利な暮らしに馴染んでいますが、時々こういったアナログの保管も、ちょっとした瞬間に目に留まり記憶が蘇ります。

今年はどんなところへ行こうか?
また行った時にはどんな本を持っていこうかな?
あの時のお客さんは元気にしているかな?
など様々想いを巡らせています。

ご来店時にぜひ移動書店の写真も見て行ってくださいね🚐

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。