見出し画像

バランスの調整期

今きっとそんな時期なのだと思う。

はじめてのことをやってみる。

いやだと思うことをやめてみる。

あれっ、好きだけどこれに力をいれすぎると他に支障がでる

これとこれを組み合わせると良い感じかな

これいやだと思ってたけど、これ自体が嫌なんじゃなくてこれに付随する側面がいやだったのかも

からだとこころのバランス。

お仕事とプライベートのバランス。

実生活とSNSのバランス。

いろんな調整期


今までの「枠」がなくなりつつある。

だから同時に

自分なりの「枠」を今、創造しているのかもしれない。

今までの「枠」は小さな頃から積み重なって鎧のように重かったけれど

今度は好きなように「自分」という枠をつくっていきたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?