見出し画像

新しい方法で暮らすことを決めた日

こんにちは!

ゆずです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


しあわせをキャッチするためには、
その受け皿である自分自身を整えておくことが大切だと思うんです。

私は、以前、乳がんを患ったので、それ以来は健康に関しては人一倍気をつけなければなりません。

今も、ホルモン治療は続けています。

薬の影響が出てしまう時もありますが、普通に生活できます。

でもやっぱり、外でお世話になって働くまで自信がなくて、フリーランスと言う働き方を選びました。

病気は辛かったけど、今までになかった生き方に気付けたと感じています。

ますば、自分が健康で元気でいること!!

難しいことや辛いことは続けられないので
楽しみながら日常にちょっとプラスするぐらいがちょうどいい♡

自分が健康で幸せだからこそ、やりたいことを広げていけるし、人にも手を差し伸べられるのかなと思います。

整えたいのは、体だけではなくて心もです😉

モヤモヤを取り除き、心も健やかに解放して風通しをよくすることを心掛けたいですね*°

心を緩めて☆*。

運命にまかせつつ

希望に満ちた今を楽しみたいですね✌🏻 ̖́-🤍


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

迷いはありませんか?

仕事の悩みの相談が得意です。恋愛相談もどうぞ♡
タロットカードで占います🌙🔮

お気軽にご相談下さいね!


悩んでいる皆さんが元気になりますように☆。.:*・゜


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?