改訂版「意識の大富豪として生きる22のヒント」本 こちらで記事として販売します


改訂版としたことについては、4回に渡り、本の内容について記載させて頂きましたが、それを本の中に盛り込み、どんな意図からこの記事が書かれていたのかをスムーズにそのまま読めるように工夫しました。また、本を出版する時に出ていたエネルギーが統合されたため、語尾などを揃え、少しわかりづらかった部分をいくつか文を整えましたが、内容に関しては変わりありません。

はじめに 



こんにちは、Haruです。
手に取って下さりありがとうございます。

この本は、意識の大富豪と出逢い、学び続けた中で
私が「意識の大富豪として生きる」にあたり
とても大事だと思ったことを、本を読まない娘でも
読めるように凝縮してポイントをまとめたモノです。

私は小学生の頃から悩みが多く、その悩みを
「どうしたら解決できるだろうか」と色々と
本を読み、社会人になってからは仕事の後に
いろいろな講座を学び続けてきました。

講座はどれも楽しく学んでいましたが
動機が「よりよく変化するため」だったので、
「今より良くなる何か」をジャッジし、
それに向けて変わるように努力する
という生き方でした。

少しずつ存在価値を肯定する為に学ぶという勢い
(無意識でしたが)は収まってはきていたものの、
どこか自分で正解を決めることに不安があり、
「外側の正解」を求めていたように思います。

でも、いい意味で、
自分を受け入れられる状態までになり、
「もうこれ以上はないだろうと思うくらい幸せだ」
と思っていました。

そんな中、「意識の大富豪」との出逢いがありました。
その方の考え方に毎日触れ続ける機会があったお陰様で
「私」を超えた先の「わたし」の視点と共に、
自我が薄れて目の前の豊かさに気づけるように
なっていきました。

「いまを全肯定する」ということが、
いかに力が湧き上がるもので、ほんとうの
「わたし」を思い出せるのかを体感しました。

今まで感じていた幸せの先に、
全く想像も出来なかった
「こんな力強い豊かなしあわせがあったのか」
といま感じています。

たくさんの思い込みとジャッジのある状態で
自分が大嫌いだった私が、
自分を愛おしいと思うようになるまでの中で
今まで学んできた中で特に役立った叡智、
少しずつ体験と共に体感出来たこと、
上手くいかないと感じる現実があった時に、
パッと視界が開けるような知識や、
自分で自分を応援する上で役立った
学びの知識や覚悟の決め方、
ほっと肩の力が抜けて安心できる話など、
繰り返し私自身読み直して心から湧き上がる
パワーを感じられるモノをまとめました。

これを読んで下さった方が、「あ、いいな。」と
思って下さる何かがあれば、幸いです。

ほんとうの「わたし」を思い出し、
意識の大富豪として生きる仲間が
増えることを祈っています。


ここから先は

19,834字

¥ 2,200

サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。