見出し画像

久しぶりに早起きできたので、朝活してみた

今朝は珍しくいつもより30分早起きできたので、
朝活しました。

夫ちょっとおしゃべり
(これも立派な朝活さ!)

いつもひきっぱなしのヨガマットで
ミニエクササイズ
①マウンテンクライマー100回
②ツイストプランク30回
③軽く開脚

ヨガマットで寝そべって読書5分だけ
(これも立派な朝活さ!!)

ヨガマットで長座でnote執筆10分だけ
(これも立派な朝活さ!!!)

厚みがあってお気に入りのヨガマット

今日の天気予報は朝から雨◦くもりで
一日中どんよりしそうですが、
朝活したので、いきいき過ごせるはず!😊

今日も元気にいってきます!
(可燃ゴミを出すのを忘れないようにせねば!)


息子が起きてきたので朝活終了。っていうか、せっかく起きてきたのに、私の膝の上で2度寝しないでおくれ💦トホホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?