見出し画像

背筋を伸ばす靴で歩く


秋が一気に近づいている。
そんなことを感じる今日この頃。


おろしたてのパンプスを履いて外に出た。


ちょっとヒールの高いくつ。


歩くたびに背筋が伸びた。


普段はスニーカーを履いていることが多いし、パンプスを履いてもペタンコ。


なんだか気分が変えたくなって新しい靴を買ってみた。
普段は履かないようなちょっとヒールの高い靴。


履き慣れてないから…まぁ、足は疲れる。
「スニーカーの方が楽だなぁ」とか思いながら歩を進める。


でも歩くたびに気分は上がっていく。
いつもは少し丸まっていた背筋が伸びるのを感じる。


なんだろうなぁ〜 


不思議と悪い気分じゃない。


履き慣れていないせいか疲労感はあるんだけど、逆に気分は上がっていく。


お気に入りの靴を履くと、気分が変わる。
背筋がピンと伸びる。


でも、たまにでいいかなぁ笑


今日も1日おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?