見出し画像

ライン途絶えるのがこわくて、電話できない。でも電話したい気持ち。

またラインの話かよーって、この前のnoteを読んでくださった方は思いますよね。
私もそう思います。
でも私にはラインの話しかできないくらい、
ご時世柄、職業柄、対面交流ができていない。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

好きな人とラインをしていると、急に直接話したいなーという気持ちになる。
こういうラインするんだ、文章で表情が見える人だな、この時間帯はよく返信くるなあ。
あーやっぱ好き!ってなって、
好きな人の好きな声を聞きたくなって。
でも電話ってラインよりもすぐに終わりがくるから、
電話しよって言えない。
言えないから好きな人の声を想像しながら返ってくるラインを見る。
気持ち悪い。
気持ち悪いのはわかってるけど、やめられない。

電話に終わりがくるのは置いておき、
通話が終わるあの音に話せた嬉しさと
独りになった虚無感が込み上げつつ、
眠りながら考えるのはただひとつ。

明日からどうしよう。

電話をしたことにより、ラインが途絶えてしまった。
なんか返す?
おはようとか?電話ありがとうとか?
え、でも続けたい気持ち見えすぎだな。
むしろ好きだから見えすぎてていいのか??
どうすればいいの!
どうするのが正解なの!!

これが嫌だから電話できない。しない。
でもやっぱり電話したくなる。

うーん、元カレに相談してみようかな。
…無理か。

それでは。
見つけてくださり、読んでくださり、ありがとうございました。

#コラム #日記 #エッセイ #毎日note
#電話 #ライン #LINE #恋愛 #駆け引き
#相談 #悩み #ときめき #ドキドキ #途絶える
#好きな人 #スキしてみて #大学生 #社会人
#連絡 #SNS #コミュニケーション #暮らし
#ライフスタイル

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?