見出し画像

【アップデート記録】VRChatアバター、オリジナルモデル「サキュバスねぇさん」制作日記12日目。スーパーゲームクリエイター「はるひめ」VRC

はじめに

「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。


サキュバスねぇさんについて

はるひめが初めて作ったVRChat用アバターです。
美しいサキュバスの女性です。

画像1

過去にアンケートから作ったキャラクターです。気になる方はこちらに制作アーカイブをまとめていますのでもしよかったら見てください。


・今日気になったニュース(2021/05/26)
オホーツク海 北海道の毛ガニ漁船とロシア船衝突 3人意識不明


アップデート日記12日目

今日やったこと
・ウェイトを追加&ボディーの改善

ウェイトを追加しました&ボディーの改善しました。

画像2


「胸にI字の谷間を作った方がよりおねぇさんらしくなるんじゃないのか?」
と思って胸を大きくしたところ、全体的に見た時にスタイルが悪く(太っている)見えたのでやめました。

画像3

股関節の線を緩和しました。あとは布を少し広くします。
個人的に腕の筋肉筋を少し強調したかったのですが、こちらもあまり上手くいきませんでした。元に戻そうかと思っています。

明日こそ実機。

最後に

→次:13日目

←前:11日目


----------------------------------------------------------------------------

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Boothでアバターを販売しています。
もし良ければ見ていってくださいね。


sketchfabに作品を投稿しています。
もし良ければ「いいね」お願いします。


ホームページ作っています。
いろんな情報をまとめる予定なのでもし良かったら見に来てくださいね。


Twitterで日々の練習について呟いています。
もし良ければフォローして応援してください。

@createrHaruhime←クリックするとTwitterにジャンプします。

それでは応援よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?