見出し画像

6日め、「いま」に気づく!

こんばんは!

Harunaです。

インナーチャイルドと共に歩み中です♪

わたしは普段、昼と夜と、仕事をしてて(と言っても1日に両方行くのは月2〜3ぐらいで、いつもは昼か夜かどっちか仕事行ってる)

で、

最近はマシになったけど、仕事してない罪悪感があって丸一日休みでしかも家でずっと居るとかなかったのですが

この、自粛に伴って昼はもともと休みですが

夜は店が休業中なので、休まなしゃーないというかんじ。

とっても嬉しい!

仕事が好きとか嫌いとかじゃなく、ね

自分と過ごす時間がたっぷりとれるから✨

なんなら昼の会社も休業してほしいぐらいですが、、、物理的にそれはむつかしくて💧

まぁ気持ちはゆっくり仕事していますが✨


で、なんの話やったかな(笑)

わすれた!!


なんしか今日の毎朝タロットは

節制の逆位置。また逆位置かいなと思いながら。


何かが足りないという不足感や、満足できていない心理を表しているとのこと。

成る程ここ最近は、何をしても何を食べても、

「何か足りない」感が否めないんだな。


お腹空いてないのに、ずっと食べたいかんじ。

そんな、心のバランス状態も悪くて

片付けも出来てない💦


かと思えば、急に掃除しだす。片付けもはじまる。張り切って(アゲ↑w)

でもまた途中で違うこと始まって、気づいたら辞めてる。

て感じの1日でした💧


結局答えは見つからなかった。

でも、答えを見つけることが重要じゃないんだろうな、、

答えを見つけても、またその次、ってなるし。


そういえば、今日何かで見た言葉。

なんでもすぐに、答えや意味を見つけようとするのではなく、いまを一生懸命に。

やってるうちに、みつかるから、焦らずに♪

みたいなかんじだったかな✨


そうやね。


あと、節制カードの意味、「与えられているものの素晴らしさに気づく」も、

思い当たる出来事あったなぁ。

私には、ずっと応援してくれてるお客様がいるのだ。👍

心配ないさー♪


いつもnote書くときは、気づきがいろいろあって、

明るい気持ちで終われるわ💗

ありがとうnote💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?