見出し画像

愛の夢

 私の愛はショパンのノクターンであり、ドビュッシーの月の光であり、リストの愛の夢である。魂の美しい音色の一粒一粒が夜空のまんなかで痛みに反射してキラキラと耀いて瞬いていて、世界の端っこでひとりぼっちの暗闇に溺れる私を聖母のようにそっと優しく抱いてくれる。微かな温もりの籠った柔らかな毛布のような優しさで溢れた雫を受け止めてくれてありがとう。その雫で磨かれた美しい魂の鏡はきっと誰かの希望の星になるよ。私は繊細さが生きづらさに繋がる社会で、魂の美しさが霞んでしまうくらいなら、どんなに生きづらくっても魂の美しいものを愛し、共に瞬く星になりたい。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,581件

#私のプレイリスト

10,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?