見出し画像

あなたの好きがわたしに伝染する

あなたの好きがわたしに伝染する

特別好きなものなんてなかった

好きな食べもの
好きな街
好きな本
好きなお菓子
好きなパン
好きなドラマ
好きな俳優
好きなバンド
好きな歌
好きなアニメ
好きなキャラクター

聞かれるたびに
悩む、わたしがいた

彼に会うまでは

好きなものは何?
その質問をした後
彼は自分の"好き”を語る

彼がわたしに教えてくれた好きなもの
彼の語る好きに
わたしは飲み込まれていく

感情豊かな彼の好きなものは
わたしの心に浸透していく
何かの呪文のように…

特別好きなものなんてなかった

彼に会うまでは

わたしの好きなものが
段々と増えていった

いつしかわたしの好きなものは
わたしから他の人にも
伝染していく

ちょっぴり、
彼に似てきたわたしから
語るそれぞれの

好きな食べもの
好きな街
好きな本
好きなお菓子
好きなパン
好きなドラマ
好きな俳優
好きなバンド
好きな歌
好きなアニメ
好きなキャラクター

彼がわたしに教えてくれた好きなものが
わたしの好きなものになって
わたしから
わたしの周りの人に

好きが広がる

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語#小説
#つぶやき
#想像する
#スキしてみて
#あなたの好きがわたしに伝染する
#好きが広がる
#好きなものが増える

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?